2011年05月07日

ひと味違う

広島戦。負けました。
勝負ですからね。勝ちもあれば負けもある。

今季の清水は、去年から残っているスタメンは小野とDFの4人くらいなんですよ。
11人でプレーするチームの、半分が入れ替わりですよ。
しかも監督やコーチ(や社長)までもが入れ替わりですよ。
そんな状況でですね、去年と同じ試合を望むのは筋違いってモンですよ。

そんな状況下で。
ゴトビエスパルスを数少なくw観戦した感想としては、
今季一番デキのいい試合だったんじゃね?
岩下のボランチも、板についてきたような。
東北出身の人の影を追って北関東のチームに移籍した釣り好きさんを、
いつかしのぐ日がくるかもしれない。
そんな意味で、負け試合だったけどもひと味違う敗戦だったかなと。

そんな広島戦。
職場の方が、お子さんが小学生招待チケを学校でもらってきたので、
せっかくだから行ってみようかと、初参戦してくれました。
科学者ですから、事前のリサーチは怠りません。いろいろ質問されましたw
結論。
楽しかった!また行きたい!とのこと。うれしいじゃないですか。
以前にお父さんが海外出張でお土産に買ってきたオレンジのTシャツがあったので、
それをお子さんに着させたところ、胸のプリント(出張先の大学名)が気に入らないとかで、
なんと自分でオレンジに塗った紙を張り付けたそうです。いやすごい。
とても初参戦の小学生とは思えない。ゲーフラ作っちゃうレベルですねこれは。

他にも、3月まで在籍していた部署の方が来ていて連絡くださったり、
高校時代の友人が偶然発見してくれて連絡くれたり。
なかなか濃密な日になりましたねえ。
これで勝ってれば言うことないんですが、なんてことは言いませんよっと。

次節名古屋戦は自宅待機のため、対照的にあっさりしたテレビ観戦になりそうですw
連係はとれてきたしあちらは野戦病院だしで、意外にも意外な結果が出ちゃうかも??
留守番組はスカパーかBSでチェックだ!!



同じカテゴリー(S-PULSE)の記事画像
浦和戦
磐田戦
マリノス戦をななめから写真でみる
山形へ行ってきた
【J特】大入りのアウスタで清水2-1鹿島(前半)
アウスタなう
同じカテゴリー(S-PULSE)の記事
 リリースたくさん (2012-01-11 01:20)
 浦和戦 (2011-09-19 15:54)
 磐田戦 (2011-09-11 15:09)
 マリノス戦をななめから写真でみる (2011-08-31 09:08)
 山形へ行ってきた (2011-08-29 06:00)
 7月開催の第2節 (2011-07-03 16:54)

Posted by さとう at 02:35│Comments(0)S-PULSE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


2011 S-PULSE be a WINNER!
SPIRIT UP!
▼J. league DIVISION 1
 #01 03/06(土) A:柏  日立台
 #02 03/12(土) H:鹿島 アウスタ
 #03 03/20(日) A:甲府 中銀スタ
 #04 04/03(日) A:仙台 ユアスタ
 #05 04/09(土) H:新潟 アウスタ
 #06 04/16(土) A:C大阪 金鳥スタ
 #07 04/23(土) H:福岡 アウスタ
 #08 04/29(金・祝) A:横浜FM 日産
 #09 05/03(火・祝) H:広島 アウスタ
 #10 05/07(土) A:名古屋 瑞穂
 #11 05/14(土) H:神戸 アウスタ
 #12 05/22(日) A:大宮 NACK
 #13 05/28(土) H:磐田 アウスタ
 #14 06/11(土) A:G大阪 万博
 #15 06/15(水) H:山形 アウスタ
 #16 06/18(土) A:浦和 埼スタ
 #17 06/22(水) H:川崎 アウスタ
 #18 06/26(日) H:仙台 アウスタ
 #19 07/30(土) A:広島 広島ビ
 #20 08/06(土) A:新潟 東北電力ス
 #21 08/13(土) H:大宮 アウスタ
 #22 08/20(土) H:C大阪 アウスタ
 #23 08/24(水) A:山形 NDスタ
 #24 08/27(土) H:横浜FM アウスタ
 #25 09/10(土) A:磐田 エコパ
 #26 09/17(土) H:浦和 エコパ
 #27 09/24(土) A:川崎 等々力
 #28 10/02(日) H:名古屋 アウスタ
 #29 10/15(土) A:神戸 ホームズ
 #30 10/23(日) H:甲府 アウスタ
 #31 10/29(土) A:福岡 レベスタ
 #32 11/20(日) H:柏 アウスタ
 #33 11/26(土) A:鹿島 カシマ
 #34 12/03(土) H:G大阪 アウスタ
 
▼ヤマザキナビスコカップ  
 #1回戦 vs.甲府
  1st. reg 06/15(日) A:中銀スタ
  2nd. reg 07/27(水) H:アウスタ
 #2回戦 vs.新潟
  1st. reg 09/14(水) H:アウスタ
  2nd. reg 09/28(水) A:東北電力ス

 





Jリーグ2010特命PR部員 さとう@春夏秋橙


カテゴリ
S-PULSE (361)
blog (11)
daily (220)
work (39)
soccer (36)
アクセスカウンタ
プロフィール
さとう
さとう
清水エスパルスを応援しています。ときどきスタジアムボランティアスタッフにもなります。パルちゃんこパルちゃんに激しく萌えます。
オーナーへメッセージ
削除
ひと味違う